ヒーリングサロン「Enchanter(アンシャンテ)」サイト公開しました!

MMS公認ヒーラーでチャネラーであるKumiko Okamuraが主宰するヒーリングサロン「Enchanter(アンシャンテ)」のサイトがオープンしました!

私は、古代エジプトの”母なる愛と繁栄の女王ネフェルタリ”とチャネリング契約を持っております。ネフェルタリは、古代エジプト第19王朝の大王ラムセス2世の正妃であり、その名前には「美しい人・女神ムトに寵愛されし者」の意味が込められてます。

偉大なる夫と素晴らしいパートナーシップを結び、国の繁栄と栄光のために愛とエネルギーを全力で注いだ女性です。私はネフェルタリとともに、多くの方に癒しや慈愛が広がるようにヒーリング活動をしてきたいと思っています。

また、”パートナシップの問題を解決していくことで、女性の方には”より強い女性性の開花”が起こることでしょう。それを通して”パートナーである男性を後押ししサポートする”ことにも繋がると考えています。

埼玉県上尾市にて、女王ネフェルタリとともにお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です